32×32

点が集まって面になるのだ



剣客

アイコン画像アイコン画像アイコン画像
アニメ「サムライチャンプルー」から、仁。
<< ごった煮 | main | 茶屋娘 >>


はじめまして、なゆたと申します。
こちらに展示されている32×32のアイコンたちは、フリー素材としてウェブサイトで利用しても良い作品なのかをお伺いしたく書き込みさせて頂きました。
どれも素晴らしいのですが、特にサムライチャンプルーのアイコンが美しく、ぜひぜひ利用させて頂きたいと思いまして……。利用規約が見あたらなかったので、ひょっとしたら素材では無いのかなぁと思いつつ、思い切って質問させて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
| なゆた | 2005/09/18 10:21 PM |










http://feel.jugem.cc/trackback/51

blog information

>> About Site
アイコンサイズの画像をアップしてコメントをつけているサイトです。詳細
>> Serch
Search this site.
FeedBack
>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
アイコン探すなら icon cube.
デスクトップアイコン探すなら
Google

top