32×32

点が集まって面になるのだ



早く人間になりた〜い

アイコン画像アイコン画像アイコン画像
嫉妬と色欲と飽食だっけ?
前回に続いて、荒川弘「鋼の錬金術師」から、エンヴィー、ラスト、グラトニーの三人組。
アニメ22話で、漫画ではまだ語られていない(よね?)賢者の石を求める理由が判明。
妖怪人間ベム」ですか、と思った人が結構いた筈。

密かに漫画では他の理由にして欲しいな、と思ってしまいましたが、ラストのつぶやき声は雰囲気あってなかなか。
タッカーのかすれ声も不気味さ倍増で良かったし。
スカーの出番がやけに多かったり、エドが苦悩しっぱなしだったり、気になる違いもあるけど、やっぱ面白い。
うまくまとめて欲しいものです。
<< 泣く子ははいねがぁ! | main | 拾われっ子 >>











http://feel.jugem.cc/trackback/28

blog information

>> About Site
アイコンサイズの画像をアップしてコメントをつけているサイトです。詳細
>> Serch
Search this site.
FeedBack
>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
アイコン探すなら icon cube.
デスクトップアイコン探すなら
Google

top