32×32

点が集まって面になるのだ



思考戦車


バトーさん、バトーさん!
士郎正宗原作TVアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のタチコマ
PS2ゲームのページで配布されているスクリーンセーバーを見て作りたくなってしまいました。

フチコマに愛着があった者としては、アニメオリジナルのタチコマは不安だったんですが、杞憂でしたね。
DVD 1収録の2話「暴走の証明 TESTATION」で戦車にズタボロにされる姿が非常に素晴らしかったです。
「いーないーな、壊れたよ」「構造解析されちゃうかも」
もかわいかったし、何回も観直してしまった。
正直メカの動きがあんなにもかわいと思えるとは思ってなかった。

オマケの笑い男アイコン
<< 独自タグの追加 | main | 反応が知りたい… >>











http://feel.jugem.cc/trackback/25

blog information

>> About Site
アイコンサイズの画像をアップしてコメントをつけているサイトです。詳細
>> Serch
Search this site.
FeedBack
>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
アイコン探すなら icon cube.
デスクトップアイコン探すなら
Google

top