32×32

点が集まって面になるのだ



独自タグの追加

独自タグが追加されたので早速使ってみました。
  • 横型のカレンダー
    calendar_horizontal
  • 記事に対するURL
    permalink
  • 前の記事と次の記事へのリンクなど
    prev_permalink、prev_title、prev_entry、next_permalink、next_title、next_entry

横型のカレンダーは今までのと差し替えて、記事に対するURLは、記事のタイトルにリンクを張ってみた。どちらも待ってました!という機能なので嬉しいです。

しかし、前の記事と次の記事へのリンクは、記事の日付順ではなく、エントリーナンバー順に表示されるみたいで、便利なんだけどちょっと違和感あるかも。
あと、非公開のはずの記事までリンクしてしてしまうみたいで、これは何とかして欲しい。


追記 2004/03/06
記事順とか改善された?
非公開記事もリンクされなくなったみたいだし。
スバラシイです。

(・e・)
ひよこまーく
<< 50年で一休み | main | 思考戦車 >>











http://feel.jugem.cc/trackback/24

blog information

>> About Site
アイコンサイズの画像をアップしてコメントをつけているサイトです。詳細
>> Serch
Search this site.
FeedBack
>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
アイコン探すなら icon cube.
デスクトップアイコン探すなら
Google

top